2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
インドア派。
2007.08.29 (Wed)
とりあえず、
終わったーーー!!
とももです。┏(I:)ペコリ♪

なんとも健康的な夏がすごせたな。
明日からはまた3食昼寝つきのぐうたら主婦生活に戻りますッ。
何しようかなー?
とりあえず、やりたかったゲームを片っ端からしちゃおう!
オタクっぷりを全力で発揮しちゃいます(笑)
あとは、のんびり岩盤浴とかにも行きたい。

あとね、最近欲しいCD。

羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」 羊でおやすみシリーズ Vol.5 「一緒に寝てもいい?」
福山潤/岸尾だいすけ (2007/08/24)
honey bee
この商品の詳細を見る

またまたオタクっぷり発揮なんだけども、
このCDは、安眠促進CDでして 声優さんがたが羊を数えてくれるのです☆
まぁ、聞かなくても安眠は絶好調にできるんだけども。
てゆーか、萌えボイスで耳元でささやかれたら
余計に興奮して眠れなくなりそうッ!!
でも欲しい欲しい欲しい。

このCD、Vol.5ってだけあって、他にもシリーズがたくさん出ております。
電王のウラタロスの声の人のもあるよッ。
あのエロボイスでささやかれたら、寝るに寝れなくなっちゃうよね!(笑)
リュウタロスの鈴村さんのも、これから発売されるみたいで…。
ど、どうしよう。欲しいッ。

気になる人は、コチラをどうぞ ↓
honeybee_baner.gif

それにしても、世の中にはいろんなCDがあるんですね。
「温厚な上司の怒らせ方」(※注・・・バラエティ作品です!)
とかいうDVDも出てる時代だもんね(笑)
いやー。観たいッ!
【編集】 |  22:55 |  Otakugoto  | コメント(2) | Top↑
コメント
どうも、すっかり目が覚めちゃったたっちょんですけどもhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12">

お疲れさまhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
他人事ながらブログを読む度に幼稚園での仕事を思い出してたよhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

今日はゆっくり過ごせたかなhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">

たっちょんも落ち着いたら(何にだhttp://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">)またお手紙書くね~http://blog102.fc2.com/image/icon/i/F9BC.gif" alt="" width="12" height="12">
たっちょん |  2007.08.30(木) 16:28 | URL |  【コメント編集】
■たっちょんちゃん■
とりあえず、「おはよう」!←目が覚めたみたいなので(笑)

お仕事終了して、またぐうたら生活を送っております。
仕事中は、いろいろありがとねー。
子供を扱う仕事って、大変だよねー。
やっぱり経験者にしかわかんないこととかもあるから、
いろいろ助言とかくれて、とってもありがたかったです。
ありがとーぅ。
ともも |  2007.09.03(月) 12:59 | URL |  【コメント編集】
コメントを投稿する
Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示
 
 | HOME | 
