2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.-- (--)
【編集】 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
ぐうたらー
2008.09.23 (Tue)
また体重が増えました・・・。
妊娠前からは16キロ増。
我ながらヤバいです。危機感を感じております。kao06
とももです。┏(I:)ペコリ♪

あたしの体重は、かなりオーバー気味なのに、
赤ちゃんの体重は小さめみたいです。
ちょっぽし心配だったり。
でもあくまでも推定体重なのであんまり気にしないようにしなきゃなぁ。

今日は祝日なのに、ダーリンはお仕事で寂しいー汗あせ
ひとりでおうちでぐうたら過ごしてます。
こうやって、のんびりぐうたらできるのも今のうちだと思うから
思いっきり満喫してまーす☆
【編集】 |  10:20 |  Diary  | コメント(0) | Top↑
2008.09.18 (Thu)
最近、ダーリンが残業続きで寂しいー汗あせ
出産も近づいてきてるので、心細かったり情緒不安定だったりで
なんか、いろんなことにやる気が起こりません。
すべてにおいて、めんどくさいッ。
ただ、怠けてるだけなのかもしれないけどねー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

そんな中、お友達が安産のお守りを送ってくれましたー☆
すっごい嬉しかったぁ。
一気に心強くなりました。
ありがとねーLOVE

相変わらず体重の増えすぎで困ってます。
全然減らないッ。
かといって、この時期ダイエットはしたらいけないし、
頑張ってヨガや散歩したりはしてるんだけども、なんともかんとも・・・。
何かいい方法ないかなー。
【編集】 |  21:37 |  Diary  | コメント(4) | Top↑
飲みたい!!
2008.08.28 (Thu)
このビールの美味しい季節に飲めないのはツライです。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

ネットをポチポチしてたら、美味しそうなもの発見~!


紀州のイチゴ梅酒

ううーー。飲みたいよぅー。
【編集】 |  22:57 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
すこしずつ秋の気配。
2008.08.25 (Mon)
残暑お見舞い申し上げます!
オリンピックも終わっちゃいましたねー。
だんだんと秋の気配。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

昨日はダーリンとダーリンのいとこと一緒に
住宅見学会へ行ってきました。
やっぱり新築の一軒家はキレイでいいなぁー。
ウチもそろそろ家を建てること、考えていかなきゃな。

そのあと、いったんいとこと解散して、お買い物へ行きました。
買ったものはコチラをどうぞ。 → http://tomo6v6.blog69.fc2.com/blog-entry-50.html

んでもって、夜、また合流して焼肉を食べに行きましたー。
うまいー☆
体重増加が気になりつつも、お腹いっぱい食べちゃった。てへ。
明日は検診日です。
あと4週間したら、もういつ産まれてもいいんだなーと思うと
なんかドキドキです。
【編集】 |  13:36 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
おねだりしたいもの。
2008.08.23 (Sat)
オリンピックもそろそろ終わりですねー。
それとともに、夏ももうそろそろ終わりです。
なんかちょっぴり寂しいー。
とももです。┏(I:)ペコリ♪

今、とってもほしい物!!


 トコパシのパーカー

かわゆいー!!!
でもお値段が高いー!!!
ママ記念に買ってくれないかなー。
ねぇ、(ここをみるはずのない)ダーリン?
【編集】 |  22:23 |  Diary  | コメント(2) | Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
